先に言いますが、すっごいどーでもいい話となります笑い泣き



とある平日の朝、
いつものようにゆうすけはEテレタイム中
(その間私は洗濯物の下洗いをしてました)
後ずさりしながらゆうすけが洗面所までやって来ました。

やいやぁおーっ!(=いやいや)とゆうすけ。

???真顔真顔真顔

テレビを覗くと、おかあさんといっしょが始まり、“にんじゃきりん”が流れていました。
どんな歌なのか気になる方はググって見て下さいねPC



どうやらこの歌(というより映像のきりんの忍者)が怖い意味での苦手のようです(笑)

へぇ~。。。

ボクにも怖いものが存在したのか笑い泣き



一応、夕方の再放送時に再度確認すると、

やっぱり逃げ腰でした笑い泣き

かわいい絵だけど、
歌も可愛らしいけど
忍者は好きな方のはずだけど、
(ガラピコ忍者修行は好き)

この忍者は苦手のようです(笑)


そしてイヤだけど気になる存在(笑)



苦手ポイントが分かんないけど面白いニヒヒ