昨日、えいたのお友達に誘われて、
少し遠くの広~い公園に遊びに行ってきましたキラキラ


ず~っとゆうすけの後を追いかけていたので
ゆうすけの写真しかスマホに入ってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ななとえいたは、お友達兄弟たちとしっかり遊んでおりましたウインク
上が大きくなると、子ども同士で遊んでくれるので助かりますねキラキラ

昨日は風が強く、天気も薄曇りだったんで、
公園に着いた当初は寒いって思ってたけど、
だんだんお日様も出てきて、帰る頃には私とゆうすけの顔は赤くなっておりました…笑い泣き
一応日焼け止めを塗ってたけど…笑い泣きアハハ



しっかり遊んだので、帰りの車中は


爆睡ぐぅぐぅ  爆笑

ゆうすけに至っては、公園の駐車場を出て二つ目の信号に差し掛かる頃には寝てました(笑)
ななまで寝るのは珍しかったから、いかに遊び倒したのかがうかがえますねゲラゲラ

私も久々に片道30分の運転&ゆうすけを追い回して疲れましたチーン
寝る頃にはスマホに内蔵してる万歩計、久しぶりに13,000歩まで到達しました照れ
幼稚園に徒歩通園してた頃は2往復+日中の買い物くらいでこの歩数くらいはいってたけど、卒業した途端歩かなくなったので、ふくらはぎに疲労感が…(笑)アセアセ



小学校に行っても、こうやって遊べるといいなぁ~照れ