昨日は結婚記念日でしたラブラブ

とは言うもののTHE星平日。
旦那さんは仕事。
でも先週末、“(この間休日出勤もしたし)この日は休もうかなぁ~にやり”なんて言ってたので、晩ごはんは外食だーいゲラゲララブラブなんて思ってたら、週が明けた月曜日、水曜(=記念日当日)・・・夜に打ち合わせ入った滝汗って言われました。

うそーんガーン

でも、時間をずらして出勤するとのことだったので、美味しいランチでも食べに行こうということになり、、、


  ~以下他愛のない夫婦の会話です(笑)~


私「(ランチということは)じゃあえいたのお迎えの後?」

旦那「えっ、なんで?びっくり

私「いや、だって今日水曜でしょ?(お弁当がない日なので幼稚園は午前中で終了)」

旦那「・・・(ハッ)そっか!水曜だから弁当がないんかガーンじゃあ4人で行ったらなながズルいって怒るパターンやな・・・滝汗

私「そうだねぇ。えいたに口止めは無理だしね~アセアセ

旦那「・・・(少し考える)。じゃ、じゃあ10時のおやつを食いに行くかニヤリ

~~~お店をググる~~~

旦那「ここのケーキ美味しそうだよ爆笑

私「わ~ホンマやぁラブ

旦那「じゃあそこにしよう」

私「お店は何時から空いてるん?」

旦那「11時半からほっこり

私「えっ、モロにえいたのお迎えの時間とかぶるやん・・・びっくり

旦那「あ、、、滝汗

~~~再度お店をググる~~~

旦那「じゃあここ!ここなら近くだし10時からお店も開いてる!(ドヤッ)照れ

私「お~美味しそうキラキラじゃあここにしよっか」

  ~~~完~~~



と、いうことで、近場で10時(正確には10時半過ぎてましたが)のお茶をしてきました爆笑


店内でも食べられるケーキ屋さんスイーツ
お店で食べるとアイスとミニケーキがついてきたラブ


ゆうすけにはスイートポテトをカップケーキ
すぐさまかぶり付きました笑い泣き(笑)

お店でケーキ食べるなんて久しぶり酔っ払いラブラブグリーンハーツ
めっちゃ美味しかった~ラブ

欲を言うならもう少しゆっくりしたかったけど、えいたのお迎えの時間もあるし、ゆうすけが眠たくなってワーワー言い出したのでケーキの余韻に浸る暇なく退散笑い泣き



上2人にお土産を買って3時のおやつに出したんですが、なんでこんなのなの(=こんなに美味しいやつなの)?と言われました笑い泣き

普段はTHE星おやつって感じのものだもんねー(笑) 駄菓子メイン(笑)

子どもたちには今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日なんだよ~と説明しましたが、まぁそんなことより美味しいおやつが食べれたので満足そうでした笑い泣き

もう結婚式を挙げて9年経ったらしいです滝汗
10年目突入です!
はっや~びっくり



来年は10周年・・・何かあると期待しておこうかなーニヤリ(ニヤリ)