水曜日に、レンジが壊れた
というお話しをしましたが、
結局、その日の晩にネットで注文し、今朝届きました


今度はシャー○じゃなくて、パナ○ニックにしました。
今回の2度にわたる故障の件で、はる家ではアンチシャー○となりました(笑)
(シャー○推しの方がいたらごめんなさい^^;)
しかも、修理にかかる費用が、大体1万~1万5千円って言ってたけど、
これは1万6千弱。
・・・はい、修理代で新しいの買っちゃったってことです


日本の価格設定は一体どーなってるだろーか・・・(苦笑)
新しいのは、ウォーターオーブンはないけど、スチーム機能?はついてます。
要領も前のよりは少~しだけ小さい感じかな?
でもこれで十分


でも安価ですぐに届いたからよかった~
お昼にさっそくななのご飯をチンしたけど、やっぱ電子レンジって必須アイテムです

心なしか、前のよりも良い気がする・・・(笑)
これで元通りの生活が送れます