この三連休、我が家の予定は、
金曜日→家族でお買い物
土曜日→ダンナの実家へ
日曜日→私の実家へ
という予定でした。

が。。。

昨日(日曜)、朝から体調がよろしくない・・・
何だか胃がムカムカする(-_-;)
土曜の夜にお菓子を食べたから、胃がもたれたのかなぁ~と思ったけど、
横になっても良くならない。。。あせる

ダンナが『今日(私の実家に)行くのやめる??』って言ってくれたけど、
家にいるとダンナ一人でななの面倒を見なきゃいけないし、私も休めない・・・(苦笑)

ってことに無理矢理実家に行きましたDASH!
(もちろん母には体調不良で休みたいから、と言って)

実家が近いと助かりますね(^◇^;)

実家に向かう道中も、体調は悪くなる一方。。。
実家に着いてすぐに二階で休ませてもらおうと階段を上がってたら、
二階に着く三段手前でうっっとこみ上がり、ゴミ箱にリバース・・・しょぼん

思いのほか私の体調はよろしくなかったようです(⌒-⌒; )
それから一時間半ほど寝かしてもらい、昼食をもらうも、食欲がなく、全然食べれずあせる
※私がご飯を食べれないということは、本当にヤバイということです(笑)

その後、お腹がキュルキュル~となり、トイレへ。。。

これは、いわゆる嘔吐下痢ではないか、ということで、
急遽、日曜日でもやってる赤十字病院へDASH!

車の中でも一度リバースし、グッタリ。。。



で、薬をもらって再び実家へDASH!

病院には私とダンナで17時ごろ行き、ななを実家へ預けたんですけど、
病院から帰ったら18時ごろ。

夕方のぐずり&小腹が空いてきた&パパとママがいないという状況におかれたななは、
外に聞こえるくらい泣きじゃくってましたあせる

ご、ごめんね、なな~(>_<)

で、結局、ダンナは翌日仕事があるので、私とななは実家に保護してもらうことに。
寝るときも、ななにうつしたらいけないので、昨夜は私は別室に隔離で、
ななは母と一緒に寝てもらいました。

が。

初めての状況にななが対応できるわけもなく、夜はぐずりまくったそうな(^◇^;)
(私も気にはなったけど、しんどいから別室で眠ってしまいましたあせる
その上、私が解熱剤・吐き気止め・整腸剤を飲んだ為、おっぱいもお預け
(しばらくミルク生活)

今日はまだ体はだるいけど、昨日よりは全然ラクですチョキ
今は昨日深く眠れなかった分、ななは横でグースカ。。。

家族を巻き込んで申し訳ないなぁあせる

特にななには本当にツライ思いをさせちゃった(>_<)

でも実家が近くで本当に助かった
親に感謝ですねキラキラ


そして世のお母さんは倒れられませんね!!(笑)