こんばんわ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
約2週間ぶりの更新でござーます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 
ゴールデンウィークの決意表明(笑)から20日ほど経ちましたが・・・
 
一向に話が進んどりません。あせるあせるあせる( -ノェ-)コッソリ
 
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ブッ!!
 
 
 
だって、何だか忙しいんだもん(´;ω;`)
私もさることながら、彼氏くんが(´□`|||)ガーン
 
4月から出向先から本社に戻った彼氏くん。
(って言っても岡山市内だけどねw)
戻った彼に待っていたのは、多忙な仕事。
 
彼氏くんは私と同じで、この春で社会人4年生。
(私も今年で26歳なのねぇ~~~(-公-、))
それにしては、キャパシティーを超える仕事量&プレッシャー。。。
 
実力を認めてもらえてる、といえば聞こえはいいですけど、
あの会社を知ってる私としては、とてもそうには思えません。
なにせ、一人の人に仕事を押し付けるようなスタイルの会社ですから・・・。
短い期間だったとはいえ、私もあの会社にいた人間の一人ですし。
 
連日深夜におよぶ残業。
土日出勤。
正直、彼氏くんの体と心が本当に心配です。
 
最初は“キツイ~~~”って言いながらも苦笑いとかしてたけど、
最近はそれさえも見えづらくなってて、本当にしんどそう。
 
私も、仕事は遅くなるときはあるけど、せいぜい20時半くらいまで。
(前の会社(=彼氏くんの会社)にいたころは22~23時が定時でした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ)
それから帰ってゴハン作って、洗濯とかしたりして
しんどいといえばしんどいけど、
それをも上回る彼氏くんの激務。
 
私もしんどいけど、彼氏君の前ではとてもしんどいなんて言えない。
言いたいけど、いえない。
向こうはもっともっとしんどいんだから・・・。
 
それでも何とか気丈に振る舞い、
何とか元気付けようと明るくつとめてます。
 
でも、頑張ってる彼氏くんに“がんばれ”なんて言えないし。。。
 
正直、どうしてあげればいいのか分かんなくて困ってます。
 
 
 
まぁ、そんなことばかり言っても仕方がないしね。
とりあえず健康だけは何とかキープさせるように頑張ります!!
ここが正念場だ!!!
 
 
 
 
とりあえず、彼氏くんの帰宅時間が、
少しでも早くなることを心の底から祈ります(^^;)
 
今日も、未だに帰ってないので・・・(-ω-;)
 
 
 
 
長々とご清聴ありがとうございましたm(_ _)m
 
オイラ、がんばる!!!( ・`ω・)-○))