こんばんは~星空
ゴールデンウィーク真っ只中のなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか??富士山
ワタクシは何気に遊び呆けております( ̄ー ̄)キラキラニヤリキラキラ
1日に神戸、3日に島根まで行きましたDASH!DASH!DASH!
 
そんな中、ゴールデンウィーク2日目の日曜日、
ワタクシと彼氏くん、アンドそれぞれの両親とお食事をしてまいりました!!!( ̄Д ̄;)
 
そう。いわゆる“顔合わせ”っちゅーもんでっせ!
( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)
 
場所も苦労しました~。
とりあえず豆腐が美味しいと言われる某和食懐石料理のお店にしました。お茶
 
両親同士はまだ会わせたことがなかったけど、
私は彼氏くんの両親、彼氏くんは私の両親に面識はあったんで、
その分気は楽ではあったかな?(^^;)
 
 
 
まぁ両親同士も年が近いし、
うちのママンと彼氏くんのパパさんが、なんと同じ生年月日ということで
場の雰囲気は初めてにしてはなかなか和んでたんじゃないかな~と自分では思います(;´▽`A``あせる
料理も美味しかったしねラブラブ!
 
とりあえずは【Mission complet】でごじゃりまふm(_ _)m
 
 
 
今後の方針として、
流れ的には来月に結納→入籍で
年内に式が挙げれるように頑張りますって感じです合格
 
なかなか慌しくなりそうです