今日は取引無し

今日の日経平均は前日比+655円


地合いが良く前場でエントリー出来てれば。エントリー検討銘柄のリストアップが出来ていなかったので残念。



ウォッチリストに入ってる銘柄は軒並み上げていた


せめてもの救いは唯一のポジションのリコーもしっかり波にのって上がってはくれた事




明日はしっかりエントリー検討銘柄をリストアップして臨みたい。




●意識する事、守る事

・順張りでのエントリーのみにしてパターンや経験を積む。逆張りの勉強は後回しに。

・全ての売り、買いについてその理由をアメブロに書く。書き続ける。

・塩漬けは絶対しない。予想と逆に動いたら損切りしましょう。

・現在の小資金では手数料も意識。100万位内/日なら0円。現物、信用のそれぞれの枠を上手く活用。

・自分がやってる行動は上位5%の行動なのか。上位5%に向けた行動なのか。

ちゃんと守ってくださいね自分。