ジャニーズ性加害問題に関して


岡本カウアン氏を誹謗中傷する人たちとか


コーセー化粧品の声明が、タレントに圧力かけているというご意見とかありますが


日本は人権問題は大きく立ち遅れているので確立されていない中で発信するのはとてつもない勇気が必要かと思います。


見て見ぬ振りをして、

世論が落ち着いたところで


いかにも自分たちは高い認識があるていで

誰にも打たれないように行動する企業はおかしゅいと感じますし


また、


ジャニーズが仮に潰れるとしたら原因は

ジャニーズの問題であって


素晴らしいタレントの才能を発掘した自負があるとは思いますが


犯罪に目をつむった結果才能を開花させることができたなら(それが必要悪なら)


スポーツ選手のドーピングもオッケーですよね?


なんでもオッケー


倫理観要らない!!


もしもそれを望む人たちは


悪いけど

タレントを性的対象としか見てないのでは?


つまり、

支持する動機はジャニー喜多川と変わらない


だから、性加害問題を甘くみる。



これ、

炎上するかな。


タレントも人間です。


汚すの、もうやめてよ。




なるべく年に一度、ミニストップのハロハロを食べることにしている。


今年はピーチにしてみたけれど


超正解。


暑い中汗びっしょりで歩きながら食べました!!


それにしても今年は夏が長いなムキームキー💢