実は昨晩あれから

指を怪我してしまい


本日、お休みしました真顔(最近、なんか怪我しやすい)


タイピングの練習もできず1日家にいました…真顔


恥ずかしくて内緒にしておこうかと少し迷いましたが


賄い食べれんかったので


家で、


あるものを


ゆっくりと作業しながら作って食べたので(小ネギとパプリカ切っただけだけど)書きたくなりました…



先週のパプリカの半分弱でヌタとピクルスを作ることに

不思議と全然傷んでなくてそのまま調理

半分は薄くスライス→ヌタ用に(小ネギ3本残しておいたので)


あとの小ネギは買った日に刻んで
下に牛乳パック敷いたまま冷凍保存中

もう半分のパプリカは冷凍コーンと枝豆とでピクルス

タンパク質はツナ缶とどっちにしようか悩んでこちらに決定

ベストプライスのかんたん酢を開けました
ぱかっ

こちらはレンチン

かんたん酢(らくらく酢)とオリーブオイルでピクルスと
かんたん酢(らくらく酢)と味噌と甘味で適当ヌタ風と
カレーで朝ごはん



お昼はoisixの冷凍牛カルビ丼 

明日、給料日ですニコニコ
なので、明日は職場に行きますニコ💦💦