さて、失敗談はまだ続きます。




前回はクリスとジョン、2役で出演だった坂元さん。

出演者のみなさんからはよく「間違えたりしないのか?」

ということを聞かれたそうですが・・・



坂元さん。「自分は全然そういうことはなくて。

周りの方がややこしかったみたいですね。」


ほほう・・・(* ̄Oノ ̄*)なんか以外(失礼)



坂元さん。「その時はジョンとして出てたんですけど、あるエンジニアの方が

ドリームランドで最初に、ムッシュクリス、ムッシュジョン!っていうセリフで、

ムッシュクリス、ムッシュクリス!!っていったんですよ・・・」




( ̄Д ̄;;たぶん、か、筧さんかと・・・



坂元さん、もぅうんざり汗という顔をされてました(^_^;)



と、橋本さん。「石井一孝さんも2役だったから、その2人が出てると、

どっちがどっちだかわからないんですよショック!



確かにそうですよね。なんかややこしい・・・・(-"-;A




坂元さん。「でも、今回のほうが間違えてクリスのパートを歌いたくなるんですよ!」






泉見さん&橋本さん(そしておそらく会場全員)「なんで!!?」ビックリ