さて。サイゴントークショーに昨日は行ってきたわけですが・・・



めっさえかったラブラブ




今回の出演者は、エンジニア役橋本さん、トゥイ役泉見さん、そしてジョン役坂元さん!!


橋本さんはお馴染みエンジニアの衣装(赤ジャケット)

泉見さんはこれまたお馴染みトゥイの軍服姿。

坂元さんはGIの格好でした(≧▽≦)


私が思うに・・・・坂元さんは実に良くお似合いだと思います!!GIが。



進行は橋本さん。

話題は舞台での失敗談からです。



坂元さんは今日が2日ぶりの出演日だったということで、

2幕頭のナンバー、『ブイ-ドイ』はかなり緊張していた、といっておりました。

そのせいで・・・・・


坂元さん。「すごい緊張してて、右手と右足が一緒に出てました。

コーラスでいるアンサンブルの人たちがクスクスしてて・・・・・あぁ笑ってるんだろうなぁって

思いながらやりました。」




橋本さん。「そんなにきれいに右手右足だったの?すんごい初歩的なみすだね。

舞台生活長いのに・・・」



坂元さん。「いやー、歩くのこんなに難しかったかなぁ・・・って。」





その気持ちなんだかわかります!!たまにやっちゃうんだなぁ・・・( ̄ー ̄;