こんばんは!
一宮地区の村橋です!
一宮では先週の土日で合宿に行ってきましたo(^▽^)o
サッカーの強化練習やアスレチックで遊んだりして、子どもたちも自分たちも楽しむことができました![]()
また夜のビンゴ大会もみんなで盛り上がりました![]()
帰ってきてから練習で子どもたちと会うとすごく楽しかったと言われて、また行きたいと思ってくれました!
また、保護者の方にもありがとうございますと感謝してもらえたので、
少ない時間でも貴重な経験ができるような合宿をすることができて、本当に良かったです(^O^)
サッカーを通して子どもたちの感受性が豊かになり、成長してもらえたらとても嬉しいです!!
また、そのために日々の練習から全力でサポートしていきたいです![]()
![]()