5月のお知らせ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

image

image

5月営業日のお知らせ

4月もありがとうございました♪

4月からぼちっとゆるゆるワークアウトの動画や身体に優しいオヤツを紹介しています

ゆるゆるセルフケアや食の意識をトライしていくと施術を受けた後の持ちが良かったり、調子が良い日が続いたり…自分のご機嫌を自分で取れると良いですよね🥰

でも1人ではなかなか続かない❗️私もそう❗️
なので興味のあるお客様は私と楽しみながら共有できたらなぁと思ってます。まずはトライする所から一緒にお付き合いください

オススメの食べ物や料理
セルフケアなどどんどん試しながら楽しく〜美味しく〜♪

5月もよろしくお願いします🫶






----------------

◯女性専用
◯完全予約制
◯治療はしておりません
◯ 当店は美容サロンですので治療行為はしていません。リンパの流れを促す為や健やかに保つ予防的なアプローチを積極的にしています。

#吸玉
#リンパマッサージ
#顔筋マッサージ
#滋賀サロン
#滋賀エステ
#5月