2024/04/16 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・




使えるカラダ、遊べるカラダを想う時
生活の中で自分で保てる体幹や筋肉そしてセルフケアが必要や❗️と感じました

そんな普通の主婦がこれからをキラキラ✨する為自分の身体でいろいろ全くキラキラしない地味ケアでチャレンジします

セルフケアが習慣化できない人、1人でやるのは寂しい人は是非ご一緒に♪
筋肉の事はプロではないので何のアドバイスもできませんゴールもないです(笑)

習慣づけたいな、というのが希望です*\(^o^)/*

一緒に楽しみながらやってくださいね♪
※ffフフのお客様はお店に来た時でも感じる変化あれば一緒に共感したいです⤴️感想聞かせてください🙌

ふらつく人はどこかに捕まってね

#からだ
#ととのえ
#習慣
#筋肉
#体幹
#セルフケア

#一緒にやろう
#主婦のチャレンジ
#人体実験

#踵落とし