2024/03/22 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



image

お休みをありがとうございました

去年から七号食(玄米食)でお世話になっております
@komachi.diet さんのジムへ行っていました

まだゆっくりと経験した事を咀嚼中ではありますが今現在でセッションを受けて新たに筋肉について感じたことを書き留めておこうと思います

⚪︎ボディメイクに筋肉は有効だけど、そもそも筋肉にはちゃんと働きがあって見た目のためだけじゃない事

⚪︎個々の要望に必要な筋肉をつける事でキレイなボディラインはもちろん、身体を支えてプロテクトしてくれる働きがある事

⚪︎何のためにどこに筋肉をつけるか腑に落ちたトレーニングはやりやすい事

          ↓
      身体が楽になるということ❗️

自分のライフスタイルや希望などにフォーカスしていけるということ
そんなにガツガツやらなくていいこと

お話して筋トレへのイメージがだいぶん変わりました😊キラキラした素敵女子しか踏み入れたらあかん領域やと思ってましたが(偏見🤣)
筋トレが一番苦手な私が興味を持てたのも @komachi.diet さんのおかげです

私の筋トレメニューとアイテムの紹介、
もしかしてコレって私のお客様達の不調に対してもめっちゃ有効ちゃうん?っていう気付きまでもらいました

まずはいろいろ試しながら自分の身体でトライしてみたいなぁとワクワクしております

目から鱗の気付き実り多い時間でした
また会いに行きます😊

そして七号食も3月はチャレンジ予定です💪

----------------

◯女性専用
◯完全予約制
◯治療はしておりません
◯ 当店は美容サロンですので治療行為はしていません。リンパの流れを促す為や健やかに保つ予防的なアプローチを積極的にしています。

#筋肉
#学び
#七号食
#玄米
#なりたい自分
#感謝
#トレーニング
#パーソナル
#血流改善
#肩こり改善
#腰痛改善
#浮腫み解消
#デトックス
#筋膜リリース