2024/02/07 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

image



image

旅の備忘録
4日目

チェックアウトから帰路へ

このころになると、英語🔤なのかハングルなのか、なんなのかわからないけど、真剣に聞き取ろうとすると、何となくわかるようになってコミュニケーションができた気になる😆細かいことはまだまだだけどね😉

去年秋から習いはじめた英語🔤
いざとなったらホントに出てくる言葉がめちゃくちゃでもっと頑張らなくちゃ、と思ったけど人に話しかけるのは慣れたかも♪

空港は手荷物検査の場所をさがすのやら行列やらで空港の中を歩き回り、暑くて汗だく💦日本と勝手が違うと目の前にあっても見つけられないなぁ
少し帰りの便は遅れたけど問題なく出発🛫

帰ってからWi-Fiの事も問い合わせて聞いてみたり勉強📖なったし、いろいろ勉強なったなぁ✨✨
たくさんの楽しさと気付きがありました

無事に帰れた事もホントにありがたい
お誘いいただいた友達にも感謝!

また通常の日々に戻ります
ただいま我が家、夫、ナラ🐈‍⬛家は落ち着く🏠
とってもありがたい当たり前の毎日を♪

#旅の思い出
#ただいま
#仁川空港
#渡韓