白ごま油うがい | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

image

image

ffフフでもキャリアオイルとして使用している白ごま油



私は普段からうがいをして生活の中に取り入れています。健やかな髪の為にも免疫アップにもオススメです

キュアリングした太白白ごま油
(不純物を取り省いたり、肌への吸収が上がる
抗酸化物質が生成、オイルの酸化を防ぐ)



大さじ1杯ほどを口に含みクチュクチュうがい30秒

そのまま上を向いてガラガラうがいを30秒

排水溝の詰まりを避ける為ティッシュなどに吐き出してゴミ箱へ



白髪防止や薄毛対策にオススメです
私白髪はありますが、めっちゃ髪の毛太くてコシがあって超元気です(笑)

注意事項
白ごまうがいは朝にしてください
喉に炎症などあるときは避けてください

いつも髪の毛元気だねーと言われるので載せてみました。他にも東洋医学では髪は「血余」と言われるほど血の流れと関係も深いので、貧血や血行不良にも気をつけましょ!

----------------

◯女性専用
◯完全予約制
◯治療はしておりません
◯ 当店は美容サロンですので治療行為はしていません。リンパの流れを促す為や健やかに保つ予防的なアプローチを積極的にしています。