めでたいご褒美♫ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは
リンパケア顔筋美容のffフフ
坂井です




12月ffフフはなんだか年末らしく
バタバタしておりますが


(↑このひと達は変わらずマイペース)

私はちっとも年末モードに
スイッチが入らず
ただただ、なんかバタバタした
月を送っているのですが



ケーキだけは注文しました!



我が家は夫婦2人なので
普段ケーキを買う時は
ショートケーキなのですが


年に一度だけ
クリスマスにはホールの
ケーキをカットせずにそのまま
いただく


いわゆる大人食いの日なのです(笑)



あと

たねやの(滋賀県を代表するお菓子屋さん

バームクーヘンが有名です)

オーダーのみでしか売っていない





「めでたい」なるアップルパイを

ご褒美として記念日でもない普通の日に

めでたいを注文しました(笑)




以下を皮切りに

年末年始のご馳走ライフが

幕を下ろします



うふふ❤︎

日々のライフスタイルも大切だけど

ハメも外して思い切り

楽しみます♫




楽しむときは思い切りですね



年末って

いつもと違うしんどさも

あるけど


いつもと違う

スペシャルを見つけて

楽しみます!




年末多忙な皆様

あと、もう少し一緒に

頑張りましょー!