パワーもらえます♫ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは
リンパケア顔筋美容のff〜フフ〜
坂井です



私達夫婦には仲人のご夫婦がいつも
見守ってくれます。




形だけのお付き合いではなく
いつも優しい気持ちを向けて下さり
曇りのない目でいつも私達を見守って
くれています




いろいろご苦労がおありの2人なのに
なんでそんなにいつも前を向いている事が

できるのか本当に前しか向いていない
お二人




おばちゃんが
脳梗塞で倒れて言葉が出にくくなり
そして右手が不自由になったのと
その後大腿骨を骨折までしたのに





左手を使ってデイサービスで
作った点画を私にプレゼントするために
持って来てくれました!




もうホンマにすごすぎるー!


 

脳梗塞直後とは比べ物にならないくらい
言葉がスムーズだし、車椅子から自分の力で
立ち上がってトイレ行ける様になったし

 

 

どうやったらいつもの暮らしを
送れるのか知恵を使って努力して
きちんと二人で協力して丁寧な暮らしをしてはります

お家は荒んでないめっちゃ綺麗です
↑これがすごい

 

正直、結婚する時はなんで主人が
仲人なんてわざわざ立てるのか
わかりませんでした。



でも今はおっちゃんとおばちゃんに
仲人になってもらって良かったと
思っています





お仕事現役の時はお客様にひたすら真面目に
誰に威張るでもなく地味なら仕事を低姿勢
に時代を築かれました。







私達夫婦にいつもその背中を
見せてくださり愛とパワーをもらってます



おばちゃんのパワーが溢れる絵
玄関に飾ってます。
燦々と降り注ぐおばちゃんの愛の絵で
パワーもらってください


少々の事は吹っ飛びます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

 

 

営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜とあと不定休有

住所 滋賀県近江八幡市日吉野町209-4 

 

日本推拿協会認定 推拿師

食生活アドバイザー2級取得

化粧品検定1級取得

 

 

 

 

 

 

メニュー

初めての方へ 予約とアクセス

自己紹介

 

お得な情報発信しています