素敵なお店を発見 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです

 

 

久しぶりにちょっとおめかしして

ランチへ行った先日のお休み

 

 

素敵なお店との出会いがありました

 

 

以前からモロッコ雑貨やトルコ雑貨の

専門店を探していたのですが、

ランチの後、車で走っていたら、トルコランプ

がズラリと並んだお店を発見!

 

 

思わず車停めてー!と飛び込んでみました

 

 

キリムやギャベも沢山あって、大興奮!

 

 

 

以前からお店にトルコランプが欲しかったので

そちらの相談や変わったお商品を見せて頂き

お店の方ともとっても仲良くなれました

 

思わぬ出会い

欲すれば出会えるものだなぁと

ランプの購入を真剣に考え始めた私でした

 

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

074838-1478 予約制

滋賀県近江八幡市日吉野町209-4

水曜 第一、三土曜日定休日