眠るの楽しみ♡ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです

 

最近、ベッドを買い替えました

 

旅行での宿泊先で、このベッドすごく眠れる!

とメーカーチェックをしてから、半年

いろいろ検討したり、ショールームに行ったり・・・

 

結局、国産のメーカーが一番身体に合いました

私の好みは固めのマットレス、そしてパットで微調整

そしてシングルをセミダブルにしました

 

そして納得いく、メーカーのベッドを購入し

先日から寝ていますが、

 

めっちゃ、身体がスッキリ!です

 

それまで、そこそこ寝れているし

こんなモノだと思っていましたが、

熟睡できた、寝起きがスッキリ、疲労回復してる!

 

とハッキリわかりました

 

こんなに違いがハッキリしているということは

やはり、眠りはとても大切なのですね

 

自分の好みの硬さの寝床の追求

知ること、とても大切です

と痛感した私でした

 

※写真はお借りしました

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

074838-1478 予約制

滋賀県近江八幡市日吉野町209-4

水曜 第一、三土曜日定休日