新しいメニューにむけて | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです




先日から新たな技術の取得にむけて

お勉強に行っておりました

限られた日程の中で頭がパンパンになり

未だにパンパンのまま、練習中です




それは中国整体 推拿~すいな~




経絡などを用いて身体のほぐしをより効果的に

身体をデトックスするリンパケアと、

ツボを使って、よりコリに対してアプローチできる

メニューを作る予定です




ffは美容から予防医学も意識した施術に

レベルアップします!




身体の使い方、指の使い方までしっかり

教わり、私にとってもいい事がたくさん!

実りのある数日でした




五月もお勉強しに行きます!




そこで出会った方でも有名講師の先生がいたり

お話聞けたり、一生懸命私にやり易い動きを

考えてくれた先輩生徒さんがいたり・・・




本当にいい出会いでした

外の人の新たな出会いが、またいい刺激を

いっぱいもらえて、確かに勉強が大変なはず

なんだけど、ワクワクしている私です!






(074838-1478 完全予約制
滋賀県近江八幡市日吉野町209-4

営業 10:0019:00 定休日 水曜日第一・三土曜日

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~