最近思うこと・・・ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパケアと顔筋美容

      salonnde ff~フフ~


リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎでは

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール  コンセプト  施術室  メニュー  クーポン 予約


------------------------------------------


毎日お天気が不安定ですね。

5月も末なのに寒い日が続いたりして・・・


近江八幡市のリンパケア・顔筋美容のffも

体調を崩されたり、肌の調子が悪い方が多いです。


そんなお客様にリンパケアをしていて思うこと・・・

足が冷たい!!


気分や日差しは春なので、薄着になっておられるの

ですが寒い日が結構多いため、身体が冷えているんですね


そして胃腸も冷えてしまっているため、負担がきてしまい

胃腸が荒れることで、肌にトラブルが出てしまいます。


もうすぐ、6月・・・

いらない老廃物やむくみを流して、溜め込まないような

燃える体づくりを頑張りましょう!



リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff


リンパケア・顔筋美容sallonnde ff~フフ~

(0748)32-1478 完全予約制

滋賀県近江八幡市池田本町993-30

営業 10:00~19:00 定休日 水曜日