施術室です | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店

        ff~フフ~


リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容

自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎでは

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール  コンセプト  メニュー  クーポン   予約


------------------------------------------ 


はじめてのお店って緊張しますよね

興味あるけど、行きにくい・・・・どんな感じか、分からない・・・


ということで施術室の中をみてもらおうビックリマークと思います



まず、ご来店していただいて、こちらに掛けていただき

お茶を飲んでもらって、最近の調子やおしゃべりをしてます。


リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff



今日のコースの確認後・・・


リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff


こちらで天国に行く気分を味わってもらってます



あと、うちのキャラクターがネコちゃんなので、

お店にはネコがいっぱい、いますクロネコちゃん


リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff


天井にも・・・
                    
リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff
リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff

玄関にも・・・



ほかにも沢山のネコちゃんが、うちには居ります

お店に来られた時には、

ウォーリーを捜せ!的な感じで捜してみてください




(0748)32-1478 

滋賀県近江八幡市 (完全予約制)

営業 10:00~19:00  定休日 水曜日