みなさんどうもこんにちわー!
今日は、
個人的は、話をさせていただきますー
昨日、僕が所属している
文化部の大会でした~
ちなみに部活は、ワープロ部という部です
(パソコン部だとおもってください)
パソコン苦手のぼくが
まさか、まさかの出場!
正直、大会に出るほどの
実力は、ないですね
まあ、先生に運良く、
選ばれました。
んー、これも日頃の行いのおかげかな??
まあ、それは、さておいてー
結果は、
入賞できませんでした…
ですが、
来年があるので
頑張りたいとおもいます!
ということで
今日は、ここまで
じかいもおたのしみにー
Android携帯からの投稿