種田 present「実は、俺……」 -45ページ目

種田 present「実は、俺……」

どっかの日にかけて更新している、アニメ好きによる
ブログです~~。基本的には、アニメのことや日常生活を書いております。。
暇な方や、アニメ好きな方は、ぜひご覧になってください!!
目指せ読者10人!!
       よろしくお願いします

みなさんどうもこんにちわー!


今日は、

個人的は、話をさせていただきますー


昨日、僕が所属している
文化部の大会でした~


ちなみに部活は、ワープロ部という部です
(パソコン部だとおもってください)

パソコン苦手のぼくが
まさか、まさかの出場!

正直、大会に出るほどの
実力は、ないですね

まあ、先生に運良く、
選ばれました。

んー、これも日頃の行いのおかげかな??


まあ、それは、さておいてー


結果は、








入賞できませんでした…


ですが、



来年があるので

頑張りたいとおもいます!



ということで

今日は、ここまで



じかいもおたのしみにー



Android携帯からの投稿