種田 present「実は、俺……」 -44ページ目

種田 present「実は、俺……」

どっかの日にかけて更新している、アニメ好きによる
ブログです~~。基本的には、アニメのことや日常生活を書いております。。
暇な方や、アニメ好きな方は、ぜひご覧になってください!!
目指せ読者10人!!
       よろしくお願いします

みなさんどうも、こんにちはー

最近、ハマっていることは、
ボールペン集めです。

改めまして、GIRUKURA です!

さて、みなさん

もうすぐ夏ですね
(まだまだとは、思いますが)

そこで、今回のブログは、


夏休みの計画!

ということでブログを書いていきたいと思います。

まだ、早いですが
計画を立てるのに
早いも遅いもないとは、思います

夏といえば

そう祭りの時期でもあります


そこで
祭りに書かせないものを
自分流ですが、紹介していきます!

まずは、なんといっても
祭りにかかせないのが

たこ焼き!!
(あくまで個人の考えです)

そして

かき氷


では、ないでしょうか??

たぶん、人それぞれ違う意見もあると思いますが


僕の代表的なものは、これですねーー

あー、このことを考えると
たこ焼きが食べたくなってきたなー(ノ´▽`)ノ

おっと、話がそれるとこでしたー

まあ、夏休みの計画は、

また、ぼちぼちと考えておきまーす!


それでは、次回もお楽しみに

Android携帯からの投稿