みなさんどうも、こんにちはー
最近、ハマっていることは、
ボールペン集めです。
改めまして、GIRUKURA です!
さて、みなさん
もうすぐ夏ですね
(まだまだとは、思いますが)
そこで、今回のブログは、
夏休みの計画!
ということでブログを書いていきたいと思います。
まだ、早いですが
計画を立てるのに
早いも遅いもないとは、思います
夏といえば
そう祭りの時期でもあります
そこで
祭りに書かせないものを
自分流ですが、紹介していきます!
まずは、なんといっても
祭りにかかせないのが
たこ焼き!!
(あくまで個人の考えです)
そして
かき氷
では、ないでしょうか??
たぶん、人それぞれ違う意見もあると思いますが
僕の代表的なものは、これですねーー
あー、このことを考えると
たこ焼きが食べたくなってきたなー(ノ´▽`)ノ
おっと、話がそれるとこでしたー
まあ、夏休みの計画は、
また、ぼちぼちと考えておきまーす!
それでは、次回もお楽しみに
Android携帯からの投稿