春なのに | アリスのブログ

アリスのブログ

季節の花や風景など紹介したいと思いますので
宜しくお願い致します。

長らくご無沙汰いたしております、久振りの投稿です、大阪鶴見緑地公園の春を様子紹介しますね,撮り貯めの画像ですが・・・・

風車の丘ネモフィラとチューリップ見頃

此の雲生き物?

ソメイヨシノ見頃

 

 

 

ネモフィラとホトケノザ

木瓜の花にメジロさん

ネモフィラ

 

陽光桜とメジロ

 

メジロさん何見ているの

ワンチャンお花見中

 

ソメイヨシノにメジロさん飛んできました

アオサギさん美人さんでもいるのでしょうか

メジロ密吸いに夢中

雪柳満開

田舎の柴犬の武蔵今年3月15日虹の橋を渡りました、推定17歳でした・・ペットショップの売れ残りでした(歯並び悪いと)・・・寂しく成りました、もういないのだと思うと何となくブログも書く気になれずでした・・いつも散歩嬉しそうにしていましたが・・・又梅の木の下に眠っていますので美味しい物お供えしに帰ろうと思っています・・・

 

 

御覧頂きありがとうございます