今日は具合が悪かったうたたねばかりでデイケア行ったからかな。体調不良でプログラムのゲームも休憩した。暫く休んでたら少し良くなったので帰りの送迎車降りてそのまま公園一周歩いて帰宅したらまた具合悪くなり、息も苦しく過呼吸になりそうだったのでコントミン飲んで4時間位寝て起きたらスッキリ治った。深夜にラジオ聴きながらうたたねはダメですね。