一昨日アイコス買いました。

紙タバコは換気扇の真下で寒かった〜!




灰も出ないし続けて吸ったりしなくなり

本数も少し減った。


今日メルカリで加熱ブレード式のイルマワンも買ったし、到着したらニコチン0のニコレス吸ってみよう。