2年ぶりのブログゲームブログ書いててこちらはまったくでした。これからはひっそりテーマ決めずに書いて行こうと思います。今日は成人の日で休日。昼暖かかったので髪染めてお風呂入って、ビックエーまでチャリで買い物。昨日寝たの遅かったからか疲れちゃった。------ドラクエⅤ修道院の庭はじめての仲間モンスター『スラりん』カジノのスライムれーす、負けました。-------今日はこれからベッドで読書でもします。