ゲームブログ書いててこちらはまったくでした。

これからはひっそりテーマ決めずに書いて行こうと思います。


今日は成人の日で休日。

昼暖かかったので髪染めてお風呂入って、ビックエーまでチャリで買い物。


昨日寝たの遅かったからか疲れちゃった。


------


ドラクエⅤ

修道院の庭



はじめての仲間モンスター『スラりん』



カジノのスライムれーす、負けました。




-------


今日はこれからベッドで読書でもします。