嫌がらせ?今日はデイケア行きました。先々週かな、ハンガーにかけたパーカーに吐しゃ物っぽいのが付いててあれ?と思ったけど今日は袖に油のシミみたいな点々が沢山あった。スタッフに言おうかと思ったけど、被害妄想とか思われるかもだし止めた。これからは大きなバッグ持っていってその中に上着入れよう。