今日はデイケア行きました。


先々週かな、ハンガーにかけたパーカーに吐しゃ物っぽいのが付いててあれ?と思ったけど


今日は袖に油のシミみたいな点々が沢山あった。


スタッフに言おうかと思ったけど、被害妄想とか思われるかもだし止めた。


これからは大きなバッグ持っていってその中に上着入れよう。