仕事に行きたくないけど行かなきゃならない訳がある、きみへ | 今からでも遅くない! 豊かな老後を過ごすために今出来ること♡ アラ還からの挑戦! 

今からでも遅くない! 豊かな老後を過ごすために今出来ること♡ アラ還からの挑戦! 

九星気学と数理学をもとに『あなたの運命設計図を読み解く運命學鑑定師なおぴぃ』のブログです。
アラ還のわたしが1年前から挑戦しているお金の学校のことや介護職時代の話し、運命學鑑定の考察など楽しくためになる話題を愛を込めて自戒を込めてお話しさせていただきます♡

いやだなぁ

だるいなぁ

と言いながら
出掛けようとする
きみへ

これから
きみが行く先は

未来の自分のための
修行の場だよ

これまでの
がんばりがあったから
今がある

今のがんばりは
必ず
未来の糧に
活力の源になる!

さあ
笑って出掛けよう

きみの笑顔に
周りの人も
笑顔になるよ

いやなことも
だるいことも

いつの間にか消えてる✨