ご褒美♡ | 今からでも遅くない! 豊かな老後を過ごすために今出来ること♡ アラ還からの挑戦! 

今からでも遅くない! 豊かな老後を過ごすために今出来ること♡ アラ還からの挑戦! 

九星気学と数理学をもとに『あなたの運命設計図を読み解く運命學鑑定師なおぴぃ』のブログです。
アラ還のわたしが1年前から挑戦しているお金の学校のことや介護職時代の話し、運命學鑑定の考察など楽しくためになる話題を愛を込めて自戒を込めてお話しさせていただきます♡

【ご褒美♡】

 



つい先日、思いもかけず
会社から決算賞与を頂きました。

少しばかりですが
このご時世にとても有り難いことですよね。


せっかくなので

たまには家族揃って贅沢な食事をしたくなり
離れて住んでいる息子を呼びました。

ホントは手料理を食べさせたいところですが

する気力が無かったのと

娘のリクエストもあり
お気に入りののフレンチレストランを予約。

3人揃っての食事は年末以来でした✨

 

こんな贅沢が出来るようになったのも

運が開けたから♡

 

立運推命學®を知ってから、学んでから

時々思いがけないご褒美がやってくるようになりました❕