動き出した運命の歯車♡ | 今からでも遅くない! 豊かな老後を過ごすために今出来ること♡ アラ還からの挑戦! 

今からでも遅くない! 豊かな老後を過ごすために今出来ること♡ アラ還からの挑戦! 

九星気学と数理学をもとに『あなたの運命設計図を読み解く運命學鑑定師なおぴぃ』のブログです。
アラ還のわたしが1年前から挑戦しているお金の学校のことや介護職時代の話し、運命學鑑定の考察など楽しくためになる話題を愛を込めて自戒を込めてお話しさせていただきます♡

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

今日は午前中に来客がありました。

 

昨年「今の会社をなんとか辞めたい」と悩んでいた元同僚です。

 

ニコニコ笑顔で訪ねてきてくれました。

 

鑑定をもとに動いた結果、1月末付で退職することが出来たそうです。

 

今月半ばからは良い環境の職場に転職することが決まったそうです。

 

『当たる当たらないの占いとは違いますね!

九星気學はまさに学問です!』

 

と話してくれた笑顔がとっても素敵でした。

 

 

悩みの種だった職場は、まじめで実直な彼女が務めるには劣悪な環境下の職場でした。

 

相談してきたときは顔面蒼白で活気の無いお顔…

 

「何が彼女に降りかかったのだろう?」と思ったものです。

 

30代後半の女性ですが、うまく軌道修正ができて本当に良かったです❣

 

退職と転職の決め手は彼女自身が

『絶対に辞めて良い環境の職場に転職する!

と決めたこと。

 

決めたからこそ、運命の歯車が動いたのです。

 

私の人生の歯車、最近調子悪いかも?

 

少しでも感じているなら、一度ご相談くださいね。