「cafe&restaurant キングリア」 | FFのフーフーブログ!!!~白い共同戦線~

FFのフーフーブログ!!!~白い共同戦線~

松竹芸能所属の女性アイドル江渡万里彩(えとまりあ)さんのことを中心に、フジ野球(主に中日ドラゴンズ)・サッカー(主にアルビレックス新潟)、その他諸々を書いているブログです。




ご無沙汰しております。

えとちゃんの誕生会に行けないことがショックで

1人で拗ねていましたがそろそろ立ち直ってきたので…。


今日の昼は蒲田のまほろ劇場にて行われている

舞台「cafe&restaurant キングリア」を見に行ってきました。


実は言うと…

火曜日に開かれた前夜祭にも行っていたのですが…

こちらの方はスマホ2台持ちならとちょっと後悔する展開になりました。(^_^;)



舞台の方に話を戻しますが

詳しいことは明日1日残っているので書きませんが


全体的にはかなり笑えるコントのような展開でした。

いろいろなパロディがあるのですが

一定世代より上の人にはピンポイントでハマる感じでした。

あとキャストがみんな関西弁ってのもかなり親しみやすいです。


えとちゃんについては…

OHANAブログにあるように準主役で大きくカギを握っています。

また悪役的な部分もあり新たな一面も見られます。



本当なら明日も行きたいですがお仕事なので

遠くから千秋楽の成功を願っています。