一期生再開の日 | FFのフーフーブログ!!!~白い共同戦線~

FFのフーフーブログ!!!~白い共同戦線~

松竹芸能所属の女性アイドル江渡万里彩(えとまりあ)さんのことを中心に、フジ野球(主に中日ドラゴンズ)・サッカー(主にアルビレックス新潟)、その他諸々を書いているブログです。

遅くなりましたが…。

なかなか見られず、そして風邪気味になってしまいまして。


正直どんな雰囲気になるのかと思っていましたが

あの頃の雰囲気がそのままで安心しました。

9人集合、えとちゃんにとって久しぶりのアイドリング!!!4号。


テレビ放送は1時間で駆け足でしたね。

会場やシネマビューイングでは続きもあったようで

その模様はぜひDVDなどどこかで映像化してほしいです。


次は本当に10年後なんでしょうか。

そう言わずにちょいちょいチャンスあれば

それもそれでいいもんなんですが。


何はともあれこうして盛り上がったのも

アイドリング!!!が続いていたおかげ。

微力ながらえとちゃんを中心に応援していこうと

改めて決意をさせてくれる日ともなりました。