おハピネッツ!


いつもご訪問ありがとうございます。

初めての方、

ようこそいらっしゃいました。


どうも、

ホタでございます。




今回は、9シーズン目のハピネッツ一筋タクちゃんが、ハピネッツと契約合意したときのコメントをまとめてみました。




​2016-17シーズン

2017.1.12 


サムネイル

​この度秋田ノーザンハピネッツに入団することになりました中山拓哉です。
フレッシュマンらしいハツラツとしたプレーで、チームの勝利に貢献できるように頑張ります!
応援どうぞよろしくお願いします!


公式戦2月より特別指定選手として出場。




​2017-18シーズン

2017.5.26


サムネイル

​改めまして秋田ノーザンハピネッツとの契約合意に至りました中山拓哉です。
2月からのシーズン途中加入にも関わらず、特別指定選手として思いきりよくプレーできたのは、多くのブースターさんの応援があったからです。
次シーズンは自分にとっても、チームにとっても勝負の年になると思います。
これまで以上にフレッシュさを全開にして、日本一のブースターのみなさんと共に戦っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!




​2018-19シーズン

2018.6.11


サムネイル

​こんにちは、中山拓哉です。昨シーズンに引き続き今シーズンも秋田ノーザンハピネッツでプレーすることになりました。
感謝の心を忘れず日々成長できるように努めます!また一緒に戦ってください!!!




​2019-20シーズン

2019.5.30


サムネイル

​こんにちは、中山拓哉てす。2019-20シーズンも秋田ノーザンハピネッツでプレーすることになりました!秋田の美味しいご飯で力をつけて、皆さまに1つでも多くの勝ちを届けて一緒に喜びを分かち合えるように、しったげ頑張ります!引き続き、応援をよろしくお願いします。




​2020-21シーズン

2020.5.19 


サムネイル

​こんにちは、中山拓哉です。
今シーズンも秋田でプレーさせて頂くことになりました。
来シーズンを迎えるにあたって、自分自身考えることが沢山ありました。考えていく内に僕の中では日に日に日本一のブースターさんがいるこの秋田でプレーしたいという気持ちが大きくなっていきました。

秋田を盛り上げる為にも、皆さんと一緒に笑顔になる為にも、僕がいま出来る事を一生懸命頑張ります。
ブースターの皆さんも秋田ノーザンハピネッツの一員です。
2020-21シーズンも一緒に戦ってください!引き続き応援よろしくお願いします。


本人希望による自由交渉リスト入り。

タクちゃんが秋田を出ていくのではないかとハカハカしていましたが、秋田でプレーすることを選んでくれてホッとしました。




​2021-22シーズン

2021.5.31


サムネイル

​こんにちは、中山拓哉です。
来シーズンも秋田ノーザンハピネッツでプレー出来る事を大変嬉しく思っています!
特別指定選手の時から今まで多くの事を経験してきた中で、「このチームで勝ちたい」「秋田で勝ちたい」という想いは誰よりも強いと思いますし、日に日に強くなってます。
皆さんと笑顔でシーズンを終えることが出来るよう、しったげ頑張ります!
3年という契約ですが、まずは2021-22シーズンもたくさんの応援宜しくお願い致します!

P.S. コロナに負けずに頑張りましょう!


昨シーズンの契約時期にハカハカした分、2023-24シーズンまでの3年契約はとても喜ばしいことでした。




​2022-23シーズン

2022.6.28


サムネイル

​こんにちは、中山拓哉てす!
2022-23シーズンも秋田でプレー出来ることを大変嬉しく思います!
昨シーズンは、初のチャンピオンシップに出場することが出来ましたが、目指すべきものはもっと上です。
これまで以上に自分自身と向き合い、日々成長していきたいと思います。
新シーズンも一緒に戦ってください!
秋田からバスケットを盛り上げましょう!!!




​2023-24シーズン

2023.6.30


サムネイル

​皆さんこんにちは!最近結婚式を挙げました中山拓哉です。
オフシーズンいかがお過ごしですか。
2023-24シーズンも秋田でプレーさせて頂くことになりました。
悔しい思いをした2022-23シーズン、その思いを新シーズンにぶつけます。
毎試合全力で戦います。
今年も沢山の応援よろしくお願いします!
笑顔の多いシーズンにしましょう!!!


3年契約の3年目ですが、複数年契約といっても絶対ではないので、なかなか公式からリリースがなくてちょっと心配していました。結婚式を挙げてハッピーなテンションのコメントにホッと一安心。




​2024-25シーズン

2024.6.10


サムネイル

​こんにちは!中山拓哉です。
2024-25シーズンも秋田でプレーさせていただくことになりました。
今回秋田に決めるにあたって僕自身ものすごく考えました。
今までの事。これからの事。自分は何をしていきたいか。どうなりたいか。
色んなことを考えていく中で、水野社長をはじめ顕蔵さん、チームスタッフ、チームメイト、サポートしていただいている企業様、ファン・ブースター、多くの方々の想いや熱さがまた秋田で頑張りたいなと僕の心を固めてくれました。

シーズンの中で色んなことがあると思います。
ただその全てを皆さんと共有しながら一緒に戦いたいです。
どんな状況でも前を向いて心を強く持って戦います。
今シーズンもよろしくお願いします。

会場でたくさんの17番Tシャツ、タオル、ユニフォーム見るのを楽しみにしてますね!


昨シーズンとはうってかわって重たいコメント。

他チームからもオファーがあったとのこと。

それでも最後は秋田を選んでくれました。

ありがとうございます。




来シーズンもタクちゃんの契約合意コメントを追記できることを願っています。




それではまた。

ありがとうございました。