多様な意見は結構だが…なぜFCに入ってない人間を人格問題者みたいにいうのやら | ローンウルフは眠れない

ローンウルフは眠れない

好き勝手に創作活動やゲームライフ…あと最近始めたアクアリウム系を徒然なるままにw

{BDA3BE70-6389-4105-AAAF-76D0695416C8}

パッチまで残す所あとわずか!!
楽しみだなw

と、言ってる時点で、やる事が枯渇してる証拠です。
パッチ前は何時もだいたい…「やることねぇショックなうさぎ」とやってなかったことや何ぞを掘り下げるもんです。

起動編の4層のトークンが微妙な数…もってるなあんぐりうさぎ
前々から欲しかった暗黒の剣を…頑張ってみるかな…サッ

と、挑戦しだして1週間…5個取れば終了なのですが3時間まってもマッチングしない日もあったw
昨日めでたく5つたまり起動編は卒業となりました。てへぺろうさぎ

最近募集でFCメンバー募集をよく見かけるローンウルフ。
前の鯖から現在の鯖に移動してから…いきなりのTellでのお誘いは数件あったんですが、怖くて入っていませんショックなうさぎ

それは前の鯖でのFCでのいろいろが原因…
あまり頓着のない人ならいつまでもFCメンバーを「最高の仲間だぜ」と言って楽しくやっていけるのでしょうが…どうもメンバー内で格差が生じだすと自分は居心地が悪くなってくる傾向があるようです。

最初のFCは、バハ邂逅の頃にメンバーを厳選して別にLSを作り、マスターがFCを二つに割ってしまったのがやるせなく…お暇をもらいました。

そのあとそのFCでバハに連れて行ってもらえなかったメンバーでFCを結成したんですが…
ほぼ自然消滅でみんなインしなくなったり、リアルで仲のいい人同士でつるんで、一緒に出かけびくくなったりで…ソロFCだったんで解散しました。

最後にお世話になってたFCは、マスターの言ってる事とやってる事に少し疑問というか、納得がいかなくなり出る事に…
ここのFCは何度か断ったのでが、何度も誘ってきて…根負けしてはいったんですが…

いまだトラウマで…FCに入れないでいます。

「楽しくやろう」をモットーにして集まっていて仲間意識が高いFCだったのですが…声をかけても誰も一緒にコンテンツにこないっていうw
マスターが声をかけると誰かしらくるという感じです。

口癖が「身内で出かけるのが一番楽しいね」

でも自分は、身内と出かけるのが一番苦手になっtりきまいした。
仲良しだから失敗は許させる、クリア出来なくても問題ない…気楽にいこうよ
と、いいつつ…

特定のメンバーしかみれないLSでは、結構辛辣な内容を言っていたからです。ショックなうさぎ
本人意識してなかったんだろうけど…けっこう傷つく内容多かったです。
自分の事じゃなかったけど…本人に直接教えてあげればいいのにショックなうさぎ

こんな事が積み重なり…1度マスターの「こいつ使えるリスト」から除外されて気付いたら声がかからなくなったメンバーを見つめながら…嫌になって抜けました。

昨今たまに見かける…
「FC入ってないやつ人格に問題あるからだ」
みたいな発言してる人いますが…
本当にそうなんかな?????

ちょっと最近そんなマトメの記事を読んで自分のFC歴を振り返っていた。