7月ですね暑い | ステロイドは友達

ステロイドは友達

2014年9月に重症筋無力症発症。精神的に辛い時期や周りに迷惑もかけながらも前向きに考えようと今を生きぬいています。病気&ミニ旅行などのブログです

こんにちは

毎日暑いですね
熱中症に気をつけましょうね

今年の夏も冷房無しで過ごす予定です

去年の夏も冷房一回も使わずに
過ごした(辛かった(笑)

周りには
熱中症になる!無理するな!
とか
言われましたが

無理はしてない

暑いのを楽しんでました

そのせいかは分かりませんが

7月に入っても暑くて暑くてが
ない
暑いですよ←どっちなん(笑)
周りが暑いと言うほど
暑くはない


冷房きいた場所に入ると逆に
寒くなる

と、自分の今年の夏の過ごし方の予定
でした。

みなさんは真似などしないように
無理せず

真似する人いないか(笑)

7月5日
消火官内科、泌尿器科診察行きました

7月20日に神経内科診察予定

消火官内科と泌尿器科
大腸なのかは分かりませんが
痛い
相変わらず痛み継続中で
大腸の痛み抑える薬を頼みましたが
出してもらえず
※重症筋無力症には禁忌の薬
痛み対策:ガスを貯めずに出すように
便は1日出なければ
センノシド飲んで出すように

胃の張り痛み
胃の痛みはアルサルミンで


泌尿器科は
症状は良くなった
3日間
尿と飲んだ飲み物を記入し
次の診察に出して終了?かな
良かった(^-^)

今回の診察での薬

アルサルミン
センノシド
アコファイド
ガスモチン
ビオスリー

毎日が痛い
でも1日普通に過ごせる

家族は痛いのが当たり前になる

それが1番辛いですね(^^;
言えなくなってきた