昨日は20km走った。
時計がないのでわからないけどたぶんまた2時間20分位だと思う。
11km過ぎからは好きなクラッシック音楽が頭に流れてた(ちなみに終わる頃は遠くに聞こえてた)
だから最後までリラックスしてたと思う、それは一番の収穫。
半面だる重の疲労が今朝まで残った。(今はほどよい疲れでちょうどいい)
これで8月は141.5kmになった。
月100km越えて走るのは、何年ぶりだろう。
ちょっと頑張ってみようかな。
***
夜中にACミランの開幕戦をみた。
本田のゴールがみれてよかった、後半途中交代と同時にテレビを切った。
香川が古巣(ドルトムント)へ戻ることもこのテレビで知った。
***
赤ちゃんは来月2歳になるが、単語の言葉づかいから少しづつ語りになってきた。
「いくの?」(以前はいく、だけ)
「いなない」
「それダメよ」(以前はダメ、だけ)
いつも我慢?してくれるからほんとうに感謝。
吠えない犬だけど、赤ちゃんがやりすぎると低音響かせ踊るようにして吠える。
でも嫌で吠えてるのではないことは、みててわかる。
吠えない犬だけど、赤ちゃんがやりすぎると低音響かせ踊るようにして吠える。
でも嫌で吠えてるのではないことは、みててわかる。

