4月上旬にジョギングデビューしたMさん。(4/9拙ブログ )


その後、順調にジョギングライフは続いているとのことでした。


Mさんなんと、ジョギングはじめて3日目にして4kmも走ったそうです。


3日目で4km走るとは・・・、凄いですね、脱帽です。


あれだけ感激しながら走った私は、


いったいなんだったのかと少し辛くなりました。


やっぱり元ジャズトランペッターだけあって肺活量があるのかなぁ?


ところで、Mさんは今自信を深めています。


Mさん
「タバコ(Mさんは喫煙者)は走ることと関係ないみたいですね」。


意表をつかれた私
「(うん~・・・??) それは甘いと思う。いつか調子が悪いときがきたらわかるよ」。

「やっぱりタバコかなぁ?とか食べ過ぎたから調子悪いのかなぁ?とかね」。


という具合に初級者の私が初心者のMさんにアドバイスしておきました。


走ることを甘くみてはいけません。


アシックスのランニングシューズ、ウエアを新調したMさん。


もう後戻りのできないところまできているようです。


よかったね、Mさん。