4月上旬にジョギングデビューしたMさん。(4/9拙ブログ )
その後、順調にジョギングライフは続いているとのことでした。
Mさんなんと、ジョギングはじめて3日目にして4kmも走ったそうです。
3日目で4km走るとは・・・、凄いですね、脱帽です。
あれだけ感激しながら走った私は、
いったいなんだったのかと少し辛くなりました。
やっぱり元ジャズトランペッターだけあって肺活量があるのかなぁ?
ところで、Mさんは今自信を深めています。
Mさん
「タバコ(Mさんは喫煙者)は走ることと関係ないみたいですね」。
意表をつかれた私
「(うん~・・・??) それは甘いと思う。いつか調子が悪いときがきたらわかるよ」。
「やっぱりタバコかなぁ?とか食べ過ぎたから調子悪いのかなぁ?とかね」。
という具合に初級者の私が初心者のMさんにアドバイスしておきました。
走ることを甘くみてはいけません。
アシックスのランニングシューズ、ウエアを新調したMさん。
もう後戻りのできないところまできているようです。
よかったね、Mさん。