ストーリー全12巻
ちょっとした苦行の中に
笑いありの
素敵な旅♪
はじまりです✨

おはようございます!
こんにちわ♪
こんばんわ~(*´∀`)ノ


ざきさんと行く♪
黄道十二文章 
スファライ苦行の旅 
【4巻】

なぁ~んかモチベーション
上がらない…
蛮族クエストやっても
特定の種族からクエスト
受注して経験値や通貨を
もらえちゃいます。
サブクエストやっても
NPCからクエスト受注
経験値や通貨を
もらえちゃいます
ID行っても
(インスタンス・ダンジョン)
4人や8人で一緒に戦う
ダンジョンのことです。
ギャザクラやっても
(ギャザラー・クラフター)
色々な装備や食べ物作ったり
採掘したりの職業です。
なんでだろ?


もしかして!
初心者にありがちな
あれかな?
あったなぁ~
辞めようかなぁ~
タイミング…
でもね✨
イベントなどで
初心者さんや操作が下手でも
簡単に進められて
オシャレ装備を貰えたり
飽きさせないのが
FF14やオンラインの
良いところ!!
私もイベントで何度も
呼び戻されて
モチベーション
上げてもらったなぁ~♪

ん~
今回は違うみたい
きっと違うよね( ´△`)
平日昼間だし
フレンドさんも
ログインしてない
誰もいないからかな…




ざきさ~ん!

ざきさ~ん!

いでよ!
ざきさぁ~ん
w( ´∀`)



【ざきさん】
呼ばれちゃったので
お望み通り

登場ですよ!

な…わけ
ないやろー!!

これって…
二人の吉田さんの
あのくだりだよねw


鷹の爪団 × FF14
ふたりの吉田さんはこちら♪
FF14ってどんなゲーム?
丁寧に説明してくれてます!


【ざきさん】
ログインのタイミング
良すぎたかなw

タイミング良すぎだよ~w
ほんとうに
ふたりの吉田さんの

吉田~♪吉田~♪
みたいだったwww(*´∇`*)

【ざきさん】
www(*´∇`*)


さぁ問題です!
私はなんで今日
モチベーション
上がらないのでしょう?


【ざきさん】
知らんわw


ですよね~(*´∀`)ノ


【ざきさん】
www(*´∇`*)

早速~横道十二文書
苦行の旅へ行こうよぉ~♪



【ざきさん】
(;´Д`)ぇぇ~っ
いきなり苦行旅からは
せめてゴールドソーサーで
一等は当たってないかも
だけどさぁ~
クジテンダーの結果を
聞いてからでも
ファッションチェック
それから~


ヤァ~!
シュッ💨
シュッ💨


【ざきさん】
はい…はい…( -。-) =3
急にヤル気
MAXなのね~( -。-) =3
お供しますとも!

って途中で
まさかの
寝オチw
ですかw( ´∀`)



【ざきさん】
からの~
なんでこうなる(×_×)


わぁ~!ずるい!
ざきさん
自分から飛び込んだのに~
このSS私が悪魔~w
やられたわぁ~w

【ざきさん】
www(*´∇`*)✨
なんて楽しく自由に
進められたら
きっと苦行旅も
苦行じゃなくなって
楽しくなるよね!

次回もまた
楽しく苦行旅の様子を
お届けしちゃいます♪

今回も読んでくれて
ありがとうございました!


またね~♪
バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ラリホー♪w