マリネしてある分、肉に味がしっかり染みこんでいて、トンカツだけでも十分いただけます」。 「一番気になるのは、どれぐらい辛いか。辛さが楽しみですよ」。 「うーん。 申し訳ありません。おいしそうにはなっているけど、ころもが少ししっとりしてしまい、サクサク感はいまひとつ」。デリーのファンなら、絶対一度は試すべき一品だね」。
?究極のカツカレー」を試してみるならこちら(産経netShop)。 「カレーは想像していたほど辛くはないね。 男性管理職は、デリーへの思い入れをそう語る。当然、店にはないメニューということで、今回のカツカレーには期待を寄せてトライ。モグモグ」。同封されていたマニュアル通りに「500W、1分50秒」で電子レンジへ。 さてカレーだ。 FF14 RMTまずはトンカツを電子レンジで調理して、説明書に書いてある通り「サクサク」するのかどうか試した。「カツカレーの付け合せで、キャベツの千切りは必ずつけた方がいい。 「うん
トンカツの味はどうですか?。。 「デリーといえば、カシミールを思い出すほど、忘れられない辛さが魅力ですね」。 スペイン産の最高級のイベリコ豚。サックサクまではいかないなあ。 一気に食べてしまいそうな管理職。果たして、その評価は?。 試食ありがとうございます。これはクセになる味。 「いやあ、肉は最高。
◇。今回は、予約販売が始まった「デリー×カレー総研 産経ネットショップオリジナル 究極のイベリコ豚カツカレー」。でも、さすがデリー! 美味しい! ルーは、サラサラしているのに濃厚で、デリーならではのおいしさ。トンカツに味があるし、キャベツだね。男性管理職に自宅でトライしてもらった。電子レンジは難しいなあ。ちょっと他では食べたことのないうまみがあるよ」
産経ネットショップの商品を、産経新聞グループの社員が試す「辛口商品評」
関連トピック記事: