クレア・クリアのけもみみ通信(アメブロ版)

クレア・クリアのけもみみ通信(アメブロ版)

新生ファイナルファンタジーXIVのAegis鯖で日々奮闘するミコッテの、まぁなんというか他愛のないブログ

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、こんばんは、クレアです(*^▽^*)


はい、ブログとかめっちゃサボっていました汗


冬場は寒すぎて朝起きるのも苦手でTwitterですらあやしい日々叫び

気がつけば2月になってバレンタインあたりの準備も忙しく、
何かと大変ですがエオライフは継続中グッド!


もうすぐゴールドソーサーという遊び場もできるし、
初の拡張パックも予定されている今年もFFXIVは楽しそうですラブラブ


「水浅ければ声あり、深き淵は音もなし。
音もなく匂いもなく智名もなく勇名もなく、その功、天地造化の如し。」


忍者の心得の一節だそうです。


メインは盾してますが、ちょっと弱体化されても飛んで跳ねる忍者が好きですドキドキ





最近はひたすらに、ただひたすらに輝きを蓄積続ける鍛錬をしていました。
IDを周り、蛮神を討滅し、地図を開け、FATEする・・・
途中2.5で輝きポイント緩和されましたが、かなりの苦行の末、ついに完成しましたビックリマーク




何を勘違いしていたのか、ずっと与一与一と言い続け、
ZW完成の時も「与一完成しましたヽ(´ー`)ノ
とか言って意気揚々とLSメンなどに報告したりしたのですが、
染色する時に、
あれ?与一じゃなくて佐助だ?!って気付きましたあせる



皆さんは佐助って気づいてたそうですが、そっと放置しておいてくれたようです、
生暖かい優しさが染みわたる(;゚д゚)ゴクリ…


とはいえ、ようやくZW2本目の『佐助の刀』完成ですクラッカー
3本目はつくる元気ないけど、暗黒来たら考えよう・・・

一応アートマ2個(@10個は集めておこうかなぁ?)


「上手も下手も知る人もなくして巧者なるを上忍とす」


まだまだ、口寄せしてしまうウサギしゃん。。。
わたしはまだまだ下忍のようです。


日々是精進也



ペタしてね