ショップからマフラーが届いたと連絡をうけてましたが、やっとこさ本日取りに行けました。

私の見かける水冷GSは、どこ行ってもアクラポビッチばかりなので、マフラー取り替えるなら天の邪鬼な私は違うの付けたかったのですよね。
BMWでは定番なのですが、お値段からしてスリップオンのレムスを選択!色もカーボンで正反対の真っ黒にしてみました。
photo:01


いいですね~周りとは違うってw
photo:02


音は重低音のアクラの方が好みなのですが、このノーマル並に静かなのがいいです。
構造はノーマルと違いストレートなので抜けもいいし、何しろ確実にパワーが上がったのを体感します。
まずいなぁ~パワフルすぎて益々持て余しそうです。
これは以前装着したブースタープラグも一役かっているかもしれませんね。
ちょっと走りたくなったなぁw


iPhoneからの投稿