あたっ | FF14☆みんなとぷりきゅあ☆

あたっ


FF14@新生のあるふぁてすと 当選しました。


当然ながら


べーたのまえのあるふぁさんなので


なーんにもここには書けないわけですが。

守秘義務 ってやつです!


いちおう当たりました。



テストはこれからなので

まだクライアントDL段階なのですが・・・

やっぱりwktkですね。その画面だけでも!

頑張って負荷かけようと思います!!・・・(ぇ



カッターさんのほうは

ようやく・・・流れが掴めてきました。


待ってしまう部分(たとえば集まるのを待たなくとも行ける部分で待つ)とかなくして

できるだけカットできるところはカットして

進めていけるようにしていきたいです。


あとは ボンっしないようにがんばる。


あとは 落雷受けないようにする。





ぶれでふぉは

あっというまに街の復興がおわりますた。


恐るべし すれ違い集会所・・・。