新生クリアしました! | 夫婦でFF14はじめました。

夫婦でFF14はじめました。

2023年4月23日から夫婦でFF14をはじめました。

昨晩ログインできたのが23時。

この時間ならクリアまでいけるはず・・・!

 

誘われ待ちが長かったらと心配しましたが、無事最後まで走り切りましたヽ(´ー`)ノ

ですが、終わったのは2時でした(´Д`;)ヾ

 

エンディングが思ったより長かった!

 

アルテマウェポンは1回で倒せましたが、その手前のガイウス戦で私が死にまくってしまったせいで、PTが全滅してしまうという事故も。

DPSでの参加でしたが、ものすごい申し訳なかったです。

 

事前にネットで下調べはしていたのですが、実際戦闘になるとなかなかうまくいかず。

一緒に戦ってくれた方には申し訳なかったです。

 

アシエンと戦うなんて書いてないよ!

と、焦りましたが無事死亡してVery Easyモードで再戦。

なんとか倒すことができ、エンディングへ(´∇`)

 

死んでしまっても難易度を変更して再戦できるのが良いですね。

 

途中、植松さんのFF曲挟むとか反則だよ!

ほぼ全てのコンサートへ行くくらい植松さんの曲が好きなので、それだけで涙腺が崩壊しそうになりました。

 

次のイシュガルド編へ行く前にまだメインクエストが残っているようなので、またゆっくり進めていきたいと思います。

 

 

今日は最後のミンフィリアとの会話から始めたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ついにフライイングマウントゲットなるか!?