シルバーチョコボの羽根の使い道。 | 夫婦でFF14はじめました。

夫婦でFF14はじめました。

2023年4月23日から夫婦でFF14をはじめました。

優遇サーバーで始めるともらえるシルバーチョコボの羽根。

 

いつどのタイミングで交換するか悩んでいます。

Lv50は過ぎてしまったので、ガーロンド装備は除外。

 

Lv60かLv70の装備どちらにするか迷っています。

 

もらえたチョコボの羽根は10枚。

これでLv60の装備一式交換できるなら、迷わずイディル装備にするのですが、5枚で武器1つまたは防具2つしか交換できません。

 

赤はDPSなので武器優先と考えると、防具は2つしかもらえません。

そうなると、全身の見た目がバラバラになってしまう(´Д`;)ヾ

 

どうしたら良いものか。

 

Lv56なのでまだもう少し悩む時間があるので、どうするか考えようと思います。

まだ新生なので、そこまで装備は揃えなくても大丈夫かと思うのですが、Lv60になって強くなった!!と実感したいが為、装備更新を目論んでいます。

 

ニーアクエストまでまだまだ先が長いですが、頑張りたいと思います('◇')ゞ