ついに発売!FF14黄金のレガシー♪ | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

さてPCケースとファンが今日届きますが、

アマゾンさん梱包お願いしますね悲しい

QX120でもよかったけど、あっち高い・・。

届きました~ファンは紙袋なのに、

この小さなグリスは箱に入ってきた。

 

侍が100になり、

絵師を開始しましたが、

やっぱ新ジョブ優遇で強いですね・・・。

ちなみにメインにはまだ一切触れてませんw

というのもメインでは経験値ががっぽり

貰えるため、メインだけで1ジョブは

100になるんじゃないかな歩く

そのメインを利用して絵師・蛇を100にしたいので、

今80→90への底上げ中です指差し

 

ギャザクラは毎日納品で上げてますが、

それで金策する人たちの歓喜が聞こえますねw

うちも買って納品してますが・・・くぅー高い!

 

※本日e-storeからメールが届きました、

拡張パッケージ『(Windows ダウンロード版)ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー 通常版/コレクターズエディション』をプレイするためには、ファイナルファンタジーXIVをプレイしているスクウェア・エニックス アカウントのサービスアカウントに『黄金のレガシー』のプレイ権を登録していただく必要があります。

 

ん?もう登録してあるけどって思ったら、

アーリーアクセスを登録してただけで、

本編?の正規の方の登録って事ですね。

これしてないとアーリーアクセスが終了した際、

プレイ出来なくなるって事かな?ご注意を

PS4/PS5/Xboxは起動すれば登録されるんだろうか。

上記の画像でPS5にレ点が入ってないのが気になる驚き

 

>コンソール版は7月2日以降にインする際に、

プレイ権の登録があるので大丈夫でした♪